洋酒・リキュール

【ウイスキー バーボン】フォア ローゼス / シングルバレル 43度

  • ウィスキー
DSC_0313
アメリカ/

“フォアローゼズ”の魅力を織り成すいくつもの原酒たちから、選び抜かれ熟成を迎えた数ある樽の中から、
テイスティングして、品質や香り、味わいに納得いく樽だけをボトルに詰めた正真正銘の限定品です。
薔薇のウイスキーの原石

【700ml】
3,581円(税別)

生産地 アメリカ
酒造
原料
商品データ
おすすめの飲み方 ストレート、オンザロック
詳細情報 原料にこだわり、酵母にこだわり、そして技にこだわった、香りの異なる複数の厳守を絶妙のバランスでブレンとして生まれる『薔薇のバーボン』。
花のような、果実のようなそのほのかな香りと滑らかな味わいに、夜はゆっくりほどけ、心は心地よくとろける。
タイプもの原酒たちの中から選ばれたのは、蜂蜜やメープルシロップを想わせる香りにあふれ、シナモンやナツメグを想わせるスパイシーな味わいを持つ原酒タイプ。
熟成を重ね、香り立ちと味わいのピークを迎え、その個性がもっとも引き出される状態の原酒樽を、
すべてジム・ラトリッジがテイスティング。樽ごとの微妙な香りや味わいの違いを見分けながら、品質と味わいに納得できる樽だけを厳しく選び上げています。
その他

一覧に戻る

イベント情報

無題

帰省の手土産お探しではありませんか?

日本酒、焼酎、ウイスキー、ワイン。

銘柄、産地、いつものお気に入りなど、思い思いの手土産を。

詳細はこちら>>

蔵元のご紹介

300店以上の実績 飲食店・業者様 卸売販売

埼玉県春日部市中央1-2-3
東武伊勢崎線・野田線「春日部駅」徒歩1分

略地図

店舗情報・アクセス詳細